ホーム > 新建ブログ > 工事部 尾林 > 写真撮影(^O^)/

新建ブログ

工事部 尾林

写真撮影(^O^)/

2018.09.08

こんにちは

新建エクスプランニング

尾林です。

よろしくお願いいたします(^^♪

今回も休暇中のお話。

妻実家の帰省にはもう一つ大イベント!

次女のお食い初め姿と、長女の2才の記念写真を

撮ってきました(*’ω’*)

IMG_0333

 

お食い初め仕様の次女の寿音(ことね)

IMG_03302才長女の花音(かのん)

二人合わさると・・・

IMG_0332

とっても素敵な写真の出来上がり~( *´艸`)

ですが、撮影時間はほかのカットも含めて

トータル3時間!!

笑顔を作るためにあの手この手で笑わつつも

ずっと笑顔のスタッフさんに感謝!(場内は撮影禁止のため雄姿は撮れず)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

撮影も無事に終わり帰ってきて疲れたのか・・・

IMG_0334

IMG_0335

現実な姿に・・・

爆睡中の姉妹でした(笑)

 

暑さ寒さも彼岸までとは言いますが・・・

まだまだ強い日差しの中

暑い夏もあと少しなので

頑張って乗り切っていきましょう(^O^)/

 

尾林