ホーム > 新建ブログ > 工事部 尾林 > 娘の初プール(*^▽^*)

新建ブログ

工事部 尾林

娘の初プール(*^▽^*)

2018.08.21

皆さんこんにちは

新建エクスプランニングの

尾林です。

 

今年のお盆休みは、

前半・後半とで気温の差が激しかった

のが印象的でした。

休み中はほぼ毎日子供と遊ぶ日々で

子供の体力おそるべしと実感!

特に、

IMG_0284

ベビーバスに洋服のまま入る娘( ゚Д゚)

これを写真共有アプリで見た妻の母から

「プール買っておくから遊び来な~」と言われて

今年の休暇は妻実家へ行くことになりました(*^▽^*)

実家に着いた翌日・・・

この日の気温も34度の真夏日!

絶好のプール日和でいざ披露目です(#^.^#)

 

子供用プールと聞いて想像してたのが

無題私はこれでした(*’ω’*)

ですが・・・出てきたのが!?

IMG_0246

 

2mはある巨大なプール!!

今はこんなに大きいんですね(=゚ω゚)ノ

テンション上がってパジャマのまま入る花音(笑)

それじゃいかんと、

IMG_0250

 

用意していた水着に着替え再突入です(^^♪

IMG_0254

 

IMG_0256

初めてのプールで大はしゃぎ(^^♪

更に・・・

IMG_0268

次女も初プールです( *´艸`)

頭のアヒル浮き輪をつけて

着水しようとしてました。

 

IMG_0272

独占中だった花音はちょっと不機嫌に・・・

 

IMG_0265

プールの端でぐで~

となり終了です(*‘ω‘ *)

この後は初めてのプールに疲れたのか

昼食を食べてからの、

昼寝!相当疲れたのか

IMG_0285

そのまま夕方まで寝続ける花音でした( ;∀;)

 

お盆も終わり、

暑さも後半戦スタート頑張ります。

皆さんも体調管理に気を付けて

残暑を乗り切りましょう(^O^)/

 

尾林