ホーム > 新建ブログ > 工事部 尾林 > クリスマスの被り物は♪

新建ブログ

工事部 尾林

クリスマスの被り物は♪

2017.12.28

こんにちは、

有限会社 新建エクスプランニング

工事部長 尾林です。

今回は12/24のクリスマスイヴは

尾林家では恒例の

KFCのクリスマスバーレルを

買って家に帰りました(*^^)v

今年は娘の花音も少しは食べられるかな?と、

思いながら帰宅

家に着きKFCを妻に渡し私はお風呂へ、

その間に妻がチキンを箱から取り出しお皿に妻が盛り付け。

空のパーティーバーレルの箱が床に放置されてるのをみた花音が

私のお風呂上がりを見計らってこっちへ、

IMG_9057

被ってた―(笑)

最近家にあるゴミ箱や空き箱を見ると入ったり被ったりするんです\(◎o◎)/

他にも

IMG_9073

ゴミ箱や・・・

IMG_9072

おむつの箱等々、

何でも被ってます(笑)

ただ・・・本物の帽子を被せると、

セイッ!!と言わんがぐらいの勢いで

被せた瞬間に投げ捨てます。

なんででしょう(@_@;)?

話はそれましたが、ある程度満足したのか、

その後は今年のクリスマスプレゼントの贈呈式

身体のセンサー部分に触るとお話してくれる

アンパンマン人形をプレゼント(*^_^*)

IMG_9059

花音も大変喜んでくれて良かった良かった(#^^#)

最後に花音が食べれるように買ったチョコパンケーキを

IMG_9060

餅吸いの様に食べる娘(゜o゜)

IMG_9070口元をチョコレートまみれにしながらおなか一杯食べておりました(^^♪

今年も残りわずか!

皆さんも年末に掛けて忙しいですが、

風邪など引かぬように気を付けましょう(^^)/

尾林

 

お知らせ。

弊社はお正月休みを

12月30日から1月7日までになります。

ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、

何卒よろしくお願いいたします。