ホーム > 新建ブログ > 工事部 尾林 > 植栽工事と娘の成長(*´▽`*)

新建ブログ

工事部 尾林

植栽工事と娘の成長(*´▽`*)

2017.12.16

こんにちは、

新建エクスプランニング

工事部長尾林です。

今回は坪庭現場の植栽工事をしてきました(*^^*)

IMG_8852

 

IMG_8841

こちらの方向から見ると感覚が空いてるように見えるのですが、

反対側から見ると・・・・

IMG_8842

 

連なって見えるように計画しましたヾ(≧▽≦)ノ

左側に坪庭があるため、

反対方向から違った風景が楽しめるようにしたのです。

残す作業は完了立ち合いの写真を収めた坪庭のみ(*^_^*)

遣り甲斐のある楽しい現場でした。

 

 

 

話は変わって。

この前の休日に娘の花音と歩いて近くの公園に行ったのですが、

到着した途端私の手を振りほどき、

一目散に向かった先は・・・

 

IMG_8964ベンチでした( 一 一)笑

「滑り台とか行かないの?」と言ってもお構いなしでベンチに一人でよじ登り。

IMG_8963

座りながら他に遊んでるお子さんたちを鑑賞してました(;´・ω・)

IMG_8962

妻が後から歩いて来たのを見つけた瞬間!

ベンチに立ち上がり「あ~(^○^)!」と呼んでます。

妻に「花音遊具で遊ばないの?」と質問したら。

妻曰く、花音にとってはベンチはほかの子を高みの見物しながら遊ぶ

アスレチックジムのような遊具なんだそうです。

高みの見物って、

花音よ・・・・

どんだけ大物ぶりなの(゚д゚)!

と思った休日でした。

 

尾林