ホーム > 新建ブログ > 工事部 尾林 > お祭りわっしょいヽ(^o^)丿

新建ブログ

工事部 尾林

お祭りわっしょいヽ(^o^)丿

2016.08.28

相模原市・町田市・八王子市を中心に『私達のアイデアで笑顔になれる庭つくり』をモットーに外構工事からお庭の悩み事、ガーデンルーム外構工事店(有)新建エクスプランニングで工事部長・プランナーを担当してる尾林です。

 

先日現場から戻り社員用駐車場に車を止め、会社に向かおうとした時に、IMG_4837地域子供会のおはやしが出発しようとしてたのです(●^o^●)

太鼓と笛で演奏される中お隣のスタンドから出てきたのは、

IMG_4838

 

IMG_4839子供用お神輿です(^◇^)♪

可愛い小中学生の子供たちが「わ~っしょい!わ~っしょい!」と進んできました(*^。^*)

雨の中一生懸命に担ぐ子供たちをみて思わず応援しちゃいました\(゜ロ\)~ (/ロ゜)/ 神輿の後ろに続くIMG_4840 綱持ちの幼稚園組が可愛すぎです(笑)雨の中滑って転ばないように気を付けてね~(^^)/~~~

と手を振りながら見送りました。

雨にも負けずにみんな笑顔だった勇姿に元気をもらい事務作業をこなした日でした(*^_^*)

 

 

私達のアイデアで笑顔に慣れる庭つくり

Idea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン(有)新建エクスプランニング

尾林