ホーム > 新建ブログ > 工事部 尾林 > イニシャル的な\(◎o◎)/!

新建ブログ

工事部 尾林

イニシャル的な\(◎o◎)/!

2016.07.26

相模原市・町田市・八王子市を中心に『私達のアイデアで笑顔になれる庭つくり』をモットーに外構工事からお庭の悩み事、ガーデンルームまで地域密着の外構工事店(有)新建エクスプランニングで工事部長・プランナーを担当してる尾林です。

先日、打ち合わせの為コインパーキングで車を止めた所、隣の空いてるスペースに古い車が入ってきました。

・・・ん、(ー_ー)!?

こ、この車は!!

イニシャルD!② 走り屋さんは知っている車!「頭〇字D」に出てくるAE86スプリンタートレノ・藤原とうふ店仕様が止まったのです\(◎o◎)/!しかも、自家用だそうです(笑)

イニシャルD!①カラーリングもそのままでした(^^♪

そうそう!このマンガが流行っていた当時は16~17歳だった私は、丁度免許が取得できる少し前でして。

峠の走り屋さんに憧れてた時期でした(゜_゜)

いざ、教習所に入って自分自身で運転した時に感じたのは「あんな走り・・・出来る

わけないし!」となり、結局はずっと安全運転でした(^_^;)

今日見た時は懐かしさとクオリティの高さに感動しながら打ち合わせに向かいました。

これからの8月はお盆休みや行事ごとが増える季節。皆さんも運転は安全第一で気を付けてくださいね

\(^o^)/

工事部長 尾林