ホーム > 新建ブログ > 工事部 尾林 > 共有スペース(^o^)

新建ブログ

工事部 尾林

共有スペース(^o^)

2016.05.02

相模原市・町田市・八王子市を中心に『私達のアイデアで笑顔になれる庭つくり』をモットーに外構工事からお庭の悩み事、ガーデンルームまで地域密着の外構工事店(有)新建エクスプランニングで工事部長・プランナーを担当してる尾林です。

今回は現場調査をしていたら、共存スペース①

掃出し窓の外にお手製で作った金網スぺースにネコちゃんが居たので「可愛いなぁ~(*^。^*)」

見ながら通り過ぎようと首を現場の方に振り向いてるときに・・・

えっ!?!?

共存スペース③大きなカメさんが居たんです(@_@;)!

体長は約15センチほどあるミシシッピーミミアカガメ(通称ミドリカメ)がじ~っとしてました(笑)

もちろん!!ネコちゃんと同じ金網の中に居るので・・・

共存スペース②共有の生活スペースのようです(笑)

ネコちゃん動じず、

カメさん動じず、

この組み合わせは初めて見たので、思わず写真を撮ってしまいました(゜-゜)

 

共有スペースと言えば、もちろん!ペットと人の共有スペースもあります。

お庭でワンちゃんと遊ぶことができるドックランやDSC_0021

 

犬小屋じゃ少し狭くてかわいそうと少し大きめな空間で、さらに人がくつろげる空間のガーデンルーム

DSC_0107

 

 

 

DSC_0169ワンちゃんが足を汚さず遊べるタイルテラスなど、お庭にはいっぱい楽しめる空間があるんです!!

お庭の使い勝手を良くする提案・施工は是非!新建エクスプランニングにお任せください\(^o^)/

工事部長 尾林