ホーム > 新建ブログ > 工事部 尾林 > 仲間との再会(^^)/

新建ブログ

工事部 尾林

仲間との再会(^^)/

2019.01.23

こんにちは、

新建エクスプランニング

尾林です。

今回は、

2015年の4月~11月まで

営業マンのノウハウや、心得を一緒に学んだ仲間との新年会に行ってきました(^^♪

 

IMG_1729

 

場所は新橋SL広場!

初めての新橋、自分の新橋のイメージは・・・

おじさんたちが酔っ払ってインタビューやアンケートに答えるイメージしかありません(笑)

ザ・サラリーマンの町ですね(*’ω’*)

そんなことを思いながら広場で待っていると来た来た!久さし振り~(^O^)/

話もそこそこに早速会場へ、

仲間と乾杯!

自身は2年振りの再会ですが、みんなさん変わらず元気でした(*‘∀‘)

1人は昨年12月に婚約、おめでとう!(^^)!

他の人たちは、講習で学んだ営業の言葉遣いや行動力のノウハウを

しっかりと仕事にアウトプット出来ている成果の体験を聞かせてもらったりと皆の近況を聞けた楽しい飲み会!

熱が冷めぬまま2次会へ、そこでも皆さん仕事のことを熱く語りながらの飲みまくり(笑)

気づくとアッという間に時間がたち、皆さん終電時間が・・・

慌てて次の再会日を約束し駅で別れました。

社会勉強という同じ場所で学んだ仲間たち!

仕事内容は違えどお客様の為になれるようにと共通の目的で前向きに頑張っている仲間、

良い刺激となり、明日から更に頑張ろうという気持ちになりました。

次回もぜひみんなに会いに参加したいです(^O^)/

尾林