ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > 4DXを初体験

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

4DXを初体験

2023.10.18

こんにちは。

事務の家崎です。

 

先日、初めて映画を4DXのシアターで観ました。

乗り物酔いをする人は控えてと書いてあり、

三半規管がとても弱い私は酔わないか少し不安でしたが、動きだしたら意外と平気でした。

むしろ、激しい動きで椅子から落ちそうになるので、必死にひじ掛けにしがみついていました💦

水が飛んできたり、香りがしたりして、アミューズメントパークのアトラクションのようだなと感じました。

安全バーが必要じゃないか?と思ったのは私たちだけですか?

 

ミュージカルを観たのですが、これにあの動く座席は必要だったのか?

とちょっと疑問も感じましたが、貴重な体験でした♬

でもこれ、チョット作品に集中できないので、楽しみながら見たい人にはおすすめですが、

集中して見たい人には向かないシステムだと思いました。

体験されたことがある方はどう感じたでしょうか?

kandou_movie_eigakan