ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > 娘が料理を作ってくれました

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

娘が料理を作ってくれました

2023.10.07

こんにちは。

事務の家崎です。

 

普段料理を全くしない娘が、急に照り焼きチキンが作りたい!

と言い出し、丁度鶏肉が冷蔵庫にあったので作ってくれました。

S__7741465

娘が撮った写真ですが、付け合わせを手前にして撮るというミス😅

 

1品作ってくれるだけでもかなりこちらは楽ができました♪

次の日のおにぎりに小さく切ってタレをたっぷりからめて入れてあげたら、

「今までのおにぎりで一番おいしかった!」

とのこと。

自分で作ってると思うと、直さら美味しいんでしょうね。

 

これからは、休みの日1日くらいは作ってよと話し、

次はから揚げを作ろうかな~と言っていましたが、果たして続けて作ってくれるのかどうか。