ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > 日本やりました!!

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

日本やりました!!

2023.09.30

こんにちは。

事務の家崎です。

 

ラグビーワールドカップ、昨日の試合は皆さんご覧になりましたか??

私、朝早く起きて観ようと、3:50に目覚ましをかけたのですが、

気付いて時計を見たら、5:50・・・。

目覚ましに全く気付かず、止めずにそのままになっていて。

え?試合終わってないか?

とテレビをつけてみると、案の定終わった直後でした😱

 

日本が勝った!と喜んでいるアナウンサーと解説者。

リアルタイムで歓喜を味わえなかった無念さ、半端ありません。

 

後からネットの見逃し配信で試合を観ましたが、

結果を知っているので、なんだかドキドキハラハラが無く、冷静に観ているという、

なんだかな~という観戦でした。

 

なにはともあれ、グループ暫定2位です!

決勝トーナメントに1歩近づきました✨

欲を言えば、あと1トライしてボーナスポイントがもらえたらというところでしたが、

最後に狙うこともできましたが、欲を出さずに外にボールを蹴りだしノーサイド。

ワントライワンキックで逆転されかねない状況でしたから、賢明な判断だったと思いますね。

 

次のアルゼンチン戦は、日本時間20:00からなので、絶対にリアルタイム観戦します!

233c5dc42006da4e044054cc8ec1ffdb_t