ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > 注目のスポーツが盛りだくさん

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

注目のスポーツが盛りだくさん

2023.08.28

こんにちは。

事務の家崎です。

 

甲子園で行われた夏の全国高校野球、慶応高校の応援がすごかったですね!

特に清原選手が代打で出た時の歓声のすごさ!!

携帯のニュースに出ていてどんなものだったのか気になり検索。

仕事中だったのでリアルタイムでは見れませんでしたが、沢山の方がYouTubeに投稿していたので、

見る事ができました。

 

球場中が彼に注目していて、ものすごいプレッシャーだったでしょうが、

その雰囲気を楽しんでいるようにも見えました。

安打は出ませんでしたが、その会場の雰囲気がチームメートを奮い立たせたようで、

とてもいい影響を与えたそうです。

 

色んなスポーツを見ていると、ひょんなきっかけで劣勢が優勢に変わることがあるので、

例え負けていてもどうなるかわからない所が楽しいところでもありますね。

 

先日始まったバスケットボールのワールドカップも、昨日の試合で逆転勝ち!!

「リアルスラムダンク」と言われ話題となっているシーンは、鳥肌ものです。

 

バスケの次は、ラグビーのワールドカップもあります🏉

今年はスポーツ観戦好きにはたまらない年です♬

family_tv_baseball2