ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > 久しぶりの花火大会に行ってきました

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

久しぶりの花火大会に行ってきました

2023.07.31

こんにちは。

事務の家崎です。

 

4年ぶりに開催された八王子の花火大会。

仕事が終わって急いで帰り、友達宅でみました。

 

いつものメンバーとその他数人で、コストコパーティー 🍽

私たちが集まるときのお決まりです。

 

7:00から開始で、電車に乗っている時に始まりましたが、

7:00はまだ明るいですね😅

 

今年はいつもより短い時間の開催でしたが、ベランダの真ん前に花火が上がる特等席で、

美味しいご飯を食べながら見る花火は、とても贅沢な気分になりました🎵

S__166772811_0

高い場所なので、遠くに相模湖のほうの花火も見え、ダブルで楽しめました!

 

しばらく見ていると、皆少しずつ上がる花火には物足りなさを感じ、

フィナーレのような沢山上がる花火を早くみたい!!と騒ぎ出したり。。

 

例年より短い時間の開催でしたが、それでも十分に感じました。

フィナーレは大盛り上がり!

他の住人の人たちもとても盛り上がっていました😃

やっぱり夏は花火ですね!

S__166772809_0