ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > すごい大盛りです!

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

すごい大盛りです!

2023.07.27

こんにちは。

事務の家崎です。

 

八王子で、大盛りで美味しいと話題のお店に行ってきました。

八王子近辺では知っている人も多いと思いますが、タレントのヒロミさんの同級生が経営している『大進亭』さんです。

最近メディアでチラホラと見かけるお店です。

S__166649890

から揚げがめちゃくちゃ美味しいと聞いていたので、から揚げ定食を注文。

あと、マーボーラーメンが半端なくデカ盛りという事で気になっていたので、こちらも迷わずに注文しました。

S__166649892

から揚げはげんこつくらいの大きさで、皮と衣はパリパリで私好み❤

奥のマーボーラーメンもすごくないですか!

運ばれてくる時点で、下の受け皿にスープがこぼれているくらいの大盛りです。

 

そして、中華と言ったら餃子ですね!

餃子も大ぶりですごくおいしかったです♬

 

他のメニューも、どれも基本大盛りで、カレーの中盛りは、ラーメンどんぶりで提供していました😆

大盛りでも、皆さんペロッと完食していましたよ!

 

炒飯もカレーも焼きそばも。。。と、あれもこれも食べたかったですが、さすがに控えました😅

次は今回とは違うメニューを頼もうと思います。

 

気になる方は是非行ってみてください。

12時ちょっと前に行くのがおすすめですよ~!