ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > 手巻き寿司パーティー🎉

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

手巻き寿司パーティー🎉

2023.07.19

こんにちは。

事務の家崎です。

 

引っ越し祝いをしようとなり、娘に好きな食べ物何食べたいか聞いたら、

和食が食べたい!

という事で、手巻き寿司パーティーをしました。

 

好きなお刺身を買ってきて、好きなだけのせて食べました。

全部のネタを小さく切って混ぜた全部のせが、一番人気でした♪

 

私は、エンガワが好きなのですが、エンガワと海苔キムチとシソを混ぜたら、すごくおいしかったです!

 

手巻きずしの時ってお米の量の調整が難しくないですか??

少ししかのせていないつもりが、多すぎて巻ききれなかったり😅

あれこれといっぱい食べたくて、普段のご飯よりも明らかに多く米を食べちゃうんですよね~。

 

翌日の朝食は、残ったお刺身で海鮮丼でした。

贅沢~♡

11149