ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > スイーツ三昧♡

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

スイーツ三昧♡

2023.07.12

こんにちは。

事務の家崎です。

 

引越しも落ち着き、休みにティラミスを作りました♪

我が家では、マスカルポーネではなく、クリームチーズを使います。

クリームチーズの酸味が、スポンジにしみこませたコーヒーととてもあうんです!

大きいパウンド型に作り、好きなだけたっぷり取って食べるスタイル。

贅沢~♡

 

ティラミスを作った日に、娘が美味しいカヌレ専門店のカヌレを買ってきてくれました!

色んな味わいのものがあり、まわりはカリッとしていて中はモチっとしていて、

今まで食べたカヌレの中で、一番おいしかったです😊

 

あとアイスがあったら、レストランのデザートプレートのようになって、見栄えも良かったな~。

S__166379587