ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > 引っ越し作業でクタクタ。。

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

引っ越し作業でクタクタ。。

2023.07.02

こんにちは。

事務の家崎です。

 

前にブログで家の片づけをしていた話をしたのですが、

実は、引越しの為でした。

 

今まで何回も引越しをしてきましたが、今回が一番大変でした💦

押入れが沢山ある家だったこともあり、使わないもの、いらないものをため込んでおりまして😅

ゴミの量が半端なかったです。

大きいゴミ袋30袋は使ったと思います!!

引越しを機に、勉強机も捨てました。

買ったものの物置になっていて、1度も勉強机で勉強しなかったんじゃないか?

というくらい使っていません。。。

 

2週間くらい荷物を整理し、運び出しは2日とかなりハードスケジュール😫

引越し業者のお兄さんたち、重たいものも軽々と運んでしまってすごいですよね✨

タンスの中の服は、入れたままでOKということだったのですが、重たいのに本当に大丈夫なのか心配でしたが、

布で包んでくっついているゴムで引っ張ってスイスイ運んでいてびっくりしました!

 

全ての荷物を運び終えたのが、日にちが変わった頃で、落ち着いて寝られたのは、朝方3時半ごろでした💤

段ボールを少しずつ開けて、やっとスペースの確保ができ、今度は物の配置を考えないといけないので、

引越し完了まであと少し時間が必要ですが、何とか不自由なく生活できるようになってきました。

 

あと1回引越ししたら、最後かな~と思っていますが、次は絶対にお任せパックにしようと心に決めました!

human140