ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > キムチにはまっています

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

キムチにはまっています

2023.06.24

こんにちは。

事務の家崎です。

 

娘の帰り道にキムチの販売所があり、ついこの間テレビでも取り上げられたお店なんだとか。

テレビで放映する直前に立ち寄り、いろんな種類の中から、

イイダコのキムチを買ってきてくれました。

 

絶対美味しいやつじゃんと思いましたが、タコの味が出ているんだろうなと思う出汁のような味がして、

辛さはすごく辛くなくて、私にはちょうど良い辛さで、どんどん食べられちゃう美味しさです。

 

また別の日には、チラシを見て気になっていた海苔のキムチを買ってきてくれました。

海苔のキムチって初めて聞きました。

こちらはごま油が入っている感じで、海苔はキムチだけに韓国のりか!と1人突っ込んでいました。

 

またほかのキムチも買ってきてくれないかな~と期待している母であります。

通販でも買えるようです。

気になる方は「天平キムチ」、チェックしてみてください。

S__165691512