ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > チョコ好きにおススメドリンク🥤

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

チョコ好きにおススメドリンク🥤

2023.06.04

こんにちは。

事務の家崎です。

 

橋本のアリオに、GODIVAのショップが入っており、

お菓子だけではなくチョコレートドリンクを販売しています。

このチョコレートドリンク、ビターな味わいのものから甘めなミルキーなものまで揃っており、

好みやその日の気分でチョイスして飲んでいます。

 

今回は、ビターな味わいのものと、期間限定のストロベリーチョコにしました。

S__165224458

ストロベリーは、酸味があるのでサッパリとした味わい🍓

チョコだけより飽きがなく飲めるかな~と思いました。

 

氷と一緒にミキサーにかけてフローズンドリンクになっているので、

これからの時期にピッタリなチョコレートドリンクです🍫