ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > 本場の味を自宅で堪能しました

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

本場の味を自宅で堪能しました

2023.05.27

こんにちは。

事務の家崎です。

 

娘の友達に実家が沖縄の子がいまして、ご実家から沖縄そばが送られてきたものをいただきました♪

沖縄の美味しい製麺所の麺と、お母さんが作った出し汁、ソーキにラフテー、かまぼことネギまで

一式セットにして送ってくれていました!

 

冷凍食品の物は東京でも売っているのでたまに食べるのですが、やっぱりお肉が違うんですよね~。

頂いたお肉はプルップルのトゥルットゥルで、私好みのお肉さん❣

S__165199899

紅ショウガがとコーレーグースが家に無かったのが残念😢

途中で味変して食べたいので、石垣ラー油を代用です。

たまたまモズクが沢山あったので、モズクの天ぷらを作って一緒に食べました🎵

 

沖縄三昧の夕飯で幸せでした🍜

お友達に感謝です!