ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > 本日より営業です

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

本日より営業です

2023.05.06

こんにちは。

事務の家崎です。

 

明日までゴールデンウイークでお休みの方が多いと思いますが、

弊社は、本日より通常営業しております。

 

今年は5日間の休みをいただきましたが、娘の休みが1日、2日の2日間だったので、

旅行に行くこともなく、後半はぐーたらゴロゴロとYouTubeを観たり、TVerを観たりして過ごしていました📱

 

初日の1日は、よみうりランドで開催されていた、沖縄ご当地ヒーロー、

オキナワンヒーローズのキャストトークショーを見に行きました。

この日は、琉球マブヤーというヒーローの中の人などが来ており、

娘が小さい頃に戦隊ヒーローを演じていて、最近の仮面ライダーにもでていた方も来ていたので、

娘はその方目的でした。

S__164782084

司会者がいるわけでもなく、自由なフリートークで楽しかったです。

サイン色紙がもらえる抽選会があったのですが、

抽選箱から数字が書いてあるボールを引いて、当たった誕生日で選ばれたのですが、娘は1日違いで貰えず。。

残念😢

 

トークショーが終わり、出待ちをしたら、サインを頂けたり、写真を撮っていただけました♬

 

他にも、オキナワンヒーローズのグリーティングがあったり、沖縄物産展があったり、

日によってはヒーローショーを行っていましたよ!

S__164782082

 

沖縄食堂があり、ソーキそばや、ソーキ丼などたくさん食べました!

面白いのが、タコスそばというのがあり、どんなものかと注文してみました。

タコライスの具材が沖縄そばに入っていたのですが、これがとーっても美味しかったです!

 

2年連続でこの沖縄ウィークに三線を聞いたり、エイサーを見たり、琉球舞踊を見る為に

よみうりランドに行ったのですが、去年と今年とでは違った楽しみができ、楽しかったです。

 

最後にUFOの焼きそばを作って帰りました。

S__164782088

私は、沖縄をイメージした絵を書き、

娘は、マブヤーではなく仮面ライダーギーツをなぜか書きました😅

今日の記念じゃないじゃん!と突っ込んだら、

「そっか!考えてなかった」とかえってきましたよ💧