ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > 今日から3月

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

今日から3月

2023.03.01

こんにちは。

事務の家崎です。

 

ついこの間年が明けたと思いましたが、もう3月です。

花粉の飛散はMaxですね。

 

我が家は受験・卒業で1月からバタバタでしたが、もう少しで落ち着きそうです。

仕事もプライベートも忙しかったので、少しは余裕が出るといいのですが。。

 

卒業を控えているので、先日娘が車の免許を取るために、教習所に申し込みに行ってきました。

この時期はなかなか予約が取れないと聞いていましたが、本当に全然予約が取れない!

今はネットで予約が取れたり、学科の勉強ができるのですね!

私の頃とは大違いです。

実技の予約は、いつ確認しても全日程に×マークがついていて、ビックリです。

こまめにキャンセルが出ないかチェックする必要がありそうです😤

いつ本試験に行けるのだろうか?