ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > 久しぶりのお菓子作り

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

久しぶりのお菓子作り

2023.02.25

こんにちは。

事務の家崎です。

 

最近娘もあまりお菓子を食べなくなり、お菓子作りをしていなかったのですが、

久しぶりにお菓子を作りました。

 

家でゆっくり作る時間もないので、簡単に作れて美味しいお菓子を検索して、

生チョコを挟んだブッセにしました。

ブッセ生地は、大体家にある物ですごく簡単に作れます。

間に挟む生チョコも、生地を焼いている間に用意して、少し固まってから挟んだのですが、

トータルで1時間半かからないくらいで出来上がりました♬

 

お味はというと、ブッセ生地は軽くてフワっとしていて、こんなに簡単なのにとっても美味しかったです!

おやつにと置いておいたら、大好きなチョコのお菓子ともあり、あっという間に食べ終わっちゃいました。

 

S__163979276