ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > 予想外に降った雪

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

予想外に降った雪

2023.02.11

こんにちは。

事務の家崎です。

 

昨日は予想以上に長く雪が降っていて、ビックリでしたね!

常に携帯の天気予報をチェックしていましたが、

雪マークが朝のうちは12時位から雨マークになっていたのが、

時間が経つにつれてどんどん遅い時間まで雪マークになり。。。

結局夜まで雪でしたね。

 

昼には外は真っ白でしたし、翌日車は動かせるのだろうか?と心配でしたが、

雨が降ったのと気温がそこまで低くなかったからか、道の雪はだいぶ解けていました。

 

朝は、駐車場の車の前に積もっていた雪かきと、車の上に積もった雪落しを30分近くしてから出発!

今日車を動かす予定がなければ、雪かきなんかしないでも溶けたでしょうね😞

 

雨で固まった氷のような雪でしたが、多少溶けかけていたので、そんなに大変ではありませんでしたが、

会社に着くと、冷えのせいかお腹が痛くなって辛かったです。

もう今年は降らないで!と祈るばかりです。

admDSC_4944-300x200