ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > なんだかいい匂いが?

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

なんだかいい匂いが?

2023.01.30

こんにちは。

事務の家崎です。

 

先日仕事から帰ったら、玄関前でなんだかいい匂いがしていて娘が何か作っている気配が??

部屋に入ると、台所で娘がせっせとご飯を作っていました。

なんと珍しいことが!!

ちょっと前にちらっと冷蔵庫の中身を確認していたのを思い出し、食材をチェックしていたようでした。

 

レシピを見ながらオムライスを作っていて、本当は出来上りを見せたかったようですが、

あと玉子だけのところで私が帰ってしまいました。

 

トロトロ玉子のオムライスにするアドバイスだけしましたが、上手に出来上がりました✨

S__163037186

写真だとトロトロ感はわかりづらいですが、

トロッとした玉子とケチャップライスでとーっても美味しかったです。

たまにはこうやってご飯を作っておいてくれると、母は助かるんですけどね😅

でも、すごく嬉しかったです。