ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > いい肉の日🥩

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

いい肉の日🥩

2022.12.04

こんにちは。

事務の家崎です。

11月29日は「いい肉の日」ということで、

いいお肉を頂きました♪

 

薄切りにして焼肉にしようかと思っていたら、

ステーキで食べられる肉を焼肉にするのはもったいない!!

と娘に言われ、ステーキにすることに。

あなたステーキはヒレとかイチボじゃないと食べなくない?

と思いましたが、大きめの一口大のカットステーキにしました。

 

私のお気に入りの柿安で売っているステーキスパイスで焼き、

ワサビドレッシングとポン酢の2種類のソースでサッパリと頂きました。

S__161218572

カブリの部分で、さしがしっかり入っているのに、脂がしつこくなく、

胃もたれもしませんでした!

わりとよく焼いたのに柔らかく、さすがいい肉✨

美味でございました。