ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > 花火大会が行われていました

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

花火大会が行われていました

2022.08.21

こんにちは。

事務の家崎です。

 

今年も中止になった花火大会が多い中、昨日は、相模川で花火大会が開催されていましたね。

お手続きに行った帰りに、田名のあたりを通ると、浴衣姿の学生さんがたくさん歩いておりました。

いいですよね~浴衣💗

社長にどのくらい着てない?と聞かれ、考えてみると、もう10年以上着ていません。

その間、私の浴衣は娘が1度着たくらいで、押し入れにしまいっぱなしです。

今後着る機会があるのでしょうかね??

 

うちにいると花火の音だけ聞こえるので、この雨の中花火上がったんだなぁ~と思っていました。

yukata_kids_group

 

さて、明日は高校野球の決勝戦です!

意外な組み合わせとなり、ビックリしておりますが、どちらが優勝しても初優勝✨

どちらのチームも頑張ってほしいですね!

 

朝夕だいぶ涼しくなってきて、今朝は寒くて目が覚めました。

風邪をひきやすい時期となりましたので、皆さんも気を付けてくださいね。