ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > 昨日から通常営業です

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

昨日から通常営業です

2022.08.18

こんにちは。

事務の家崎です。

 

5日間の夏季休暇を終え、昨日から事務所は通常営業です。

休み中は、近場でちょこちょこと動いていました。

近くの川でバーベキューや釣りをしたり、

まつ毛パーマをしに行ったり、

舞台をみに行ったり。

 

舞台は、演者さんがコロナにかかってしまい、当初予定していた日は中止となってしまい、

残念に思っていましたが、友達が関係者のため、再開後のチケットがまだ抑えてあると聞き、

話し合った結果、お願いすることにし、

公演するか当日の朝までドキドキしていましたが、無事公演されました✨

お出迎えからお見送りまで、何から何までお世話になっちゃいまして、

休憩中の喫茶店の席をおさえてくれて、あんみつをいただきました。

目玉のおやじのクッキーが可愛いです💗

飲み物は、ねずみ男をイメージした抹茶ラテ!

これらからわかるかと思いますが、舞台、ゲゲゲの鬼太郎を見てきたのです。

S__157663234

今回は、コロナのこともあり、楽屋にご挨拶に伺うことはできませんでしたが、粋な計らいで、

娘に素敵なプレゼントを頂いたり。

舞台もとても楽しかったです。

アフタートークショーもあり、プライベートが垣間見れるような楽しい時間を過ごさせていただきました。

S__157614088

 

しばらくダラダラした生活をしていたので、朝起きるのがとてもつらい今日この頃です。。