ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > 今日は七夕✨

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

今日は七夕✨

2022.07.07

こんにちは。

事務の家崎です。

 

今日は7月7日、七夕ですね🎋

短冊書きましたか?

 

小さい頃は幼稚園や学校で、短冊を書いたりイベントに参加しましたが、

大きくなってしまうと疎遠になってしまいました。

 

小さい頃は、「ピアノの先生になりたい」とずっと書いていました。

あの頃が懐かしいです。

今書くとしたら、なんて書くだろうな~??

 

七夕と言えば、この辺りでは平塚の七夕祭りが有名ですね!

今年は3年ぶりに開催されるそうですよ!

 

小さい頃に平塚に住んでいたので、行ったことはあるようですが、まったく記憶にございません。

なにせ、赤ちゃんでしたから👶

凄い賑わいになりそうですが、いちどは行ってみたいお祭りのひとつです。

 

今日は天の川が見えるでしょうか?

織姫と彦星が逢えたらいいですね♪

tanabata_orihime_hikoboshi_1668