ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > 梅雨明け!

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

梅雨明け!

2022.06.29

こんにちは。

事務の家崎です。

 

梅雨明けの発表がされましたね!

6月に梅雨明けは2度目だそうです。

何と短い梅雨だったのでしょうか。

あまりの降雨の少なさに、水不足になるのではないかと心配ですが。。

 

私は、もう土曜日頃から梅雨が明けたんじゃないかと思っていました。

なぜかというと、めまいが治まったからです。

私のめまいは、梅雨時期限定なので、めまいの状況でなんとなく梅雨明けがわかるのです!

 

この暑い最中、昨日はキャベツメンチを作り、暑い暑いと言いながら、揚げ物をしておりました。

ハンバーグより小さくかたちを作りましたが、衣をつけて揚げると、どデカいメンチカツが出来上がりました😅

1個で満腹です!

でも、味は変わらず美味しかったですよ♪

fry_croquette_7384