ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > 雨続きは嫌ですね

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

雨続きは嫌ですね

2022.06.12

こんにちは。

事務の家崎です。

 

梅雨入りして雨が多い毎日ですね。

この時期は季節病ともいわれるめまいの症状が出ます。

知り合いの接骨院にも患者さんが増えたと聞いたので、対処法を教えてもらいに行ってきました。

 

めまいの元は、耳だそうです。

耳を引っ張って固まっている血流を良くしたら楽になるとのこと。

最初は耳が固いので、地味に痛いんです。

数回引っ張るにつれて、ほぐれて痛みがなくなってきます。

 

毎日マッサージしているおかげか、今のところ例年より症状が楽です。

 

あとは、寝る時に耳栓をするといいそうですよ!

もし、めまいの症状がある方は、試してみてください。

mimitsubo