ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > おうち焼肉

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

おうち焼肉

2022.06.08

こんにちは。

事務の家崎です。

 

いいお肉を頂いたので、娘が焼肉食べたいと言っていたのを思い出し、

薄く切って昨日はおうち焼肉にしました。

 

甘辛タレを用意したら、娘が

「ワサビ塩」で食べたい!と言い出し、急遽用意。

粒々の大きい塩とワサビを混ぜただけですがww。

タレよりもワサビ塩の方がサッパリ食べれて、脂があまり気にならないので、

脂が苦手な人は食べやすいんじゃないでしょうか。

 

私は脂身大好き人間なので、鉄板焼き屋さんに行っても、脂身はあまりしぼらずに出してもらっていましたが、

年のせいか、最近ではしぼってもらった方が食べやすく感じるようになりました💧

胃の衰え、悲しいなぁ・・・。

food, cooking

food, cooking