ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > 釣りに行ってきました

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

釣りに行ってきました

2022.05.26

こんにちは。

事務の家崎です。

 

この間の定休日に、津久井湖に釣りに行ってきました。

津久井湖と言っても、観光で皆さんが行くようなところではなく、草がボーボーの、茂みのところです。

ブラックバスや鯉がいるので、釣り客が沢山いるところです。

 

朝4:30ごろに行った子が、沢山釣れたと言っていたので、夕方に行ってみましたが、水辺で夕方。

蚊がすごくたくさん飛んでいて、虫よけはしっかりしていましたが、ズボンの上から刺されました😖

次回からは、服のうえからも虫よけをして、手に付ける虫よけもつけようと思います!

ブラックバスは釣れませんでしたが、楽しめました♬

fishing_13164