ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > 昔のアニメが再ブレーク?

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

昔のアニメが再ブレーク?

2022.05.18

こんにちは。

事務の家崎です。

 

少し前ですが、相模湖プレジャーフォレストで、セーラームーンのイルミネーションを行っており、

セーラームーン世代としては見に行かなくてわ!!と、行ってきました。

 

セーラームーンは、私が小学生の頃に漫画が人気でした🌙

おうち時間が多かった時期に、YouTubeで第2シリーズまで無料放送をしていたんです!

それで、全話見直しし、しばらくしてからのプレジャーフォレストでのイベントです。

娘を誘っていきましたが、私が大興奮!

 

S__140918816S__140918818

 

来ている他の人たちを見ても、お子ちゃまよりもお母さんが楽しそうでした♬

 

この間大阪に行った時にも、ユニバでなぜかセーラームーンの期間限定アトラクションがあったり、

可愛いグッズが売られていました!

学生だったら、間違いなく買っていたでしょう✨

 

アトラクションは、4Dの画面を見るものだったので、酔ってしまう私は諦めましたが😢

入口のポスターとうさぎちゃんポーズで写真をパシャリ📸

 

最近も都内でイベントがあったり、またまた映画の新作がでるとか!!

プリキュアの前身のようなものですし、若い子たちにも人気なようで、再ブーム往来です。