ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > 春一番が吹いたのを境に大変です💦

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

春一番が吹いたのを境に大変です💦

2022.03.07

こんにちは。

事務の家崎です。

 

一昨日、やけに暖かく、風が強いな~と思っていたら、春一番が吹いたとラジオで聞きました。

帰りに車を見ると、チリやら花粉やらでとても汚くなっていました (+o+)

花粉はなかなか取れないんですよね。。。

 

そして、春一番を境に、私の花粉症の症状が酷くなりました (+_+)

鼻はムズムズするわ、目は痒いわ、くしゃみが出るわでマスクをしていないと大変なことになっています。

点鼻薬、点眼薬、飲み薬のフルセットで服用中です!

就寝前に飲み薬をのんでいるのですが、日中も喉が渇いて痛くなり、

コロナではないよね?とヒヤヒヤする今日このごろです。

ダウンロード