ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > また雪でしたね⛄

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

また雪でしたね⛄

2022.02.14

こんにちは。

事務の家崎です。

 

昨日から今日の朝にかけて、雪予報でしたが、昨日の夜になっても雨のままだったので、

今回は降らないかな?と思っていましたが、外がサーサーいってるな~と思い外を見ると、

雪で真っ白になっているではないですか!!

やっぱり降りましたね💦

 

今朝も7時位まで雪で、出勤どうしようと思って連絡を待っていましたが、何も無いので、

ノーマルタイヤですが駐車場へ向かうと、

雨のおかげで道の雪は解けていました!

車はというと、真っ白だったので、子供と車の雪下ろしをして出発しました。

私は雪遊びが好きなので、少しですが雪かきができて嬉しかったです♪

 

会社からの雪景色はこちら↓

60945

前回より積もっていませんでした。

解けた雪が残っているところは凍るので、気を付けて歩かないとですね。

 

今週末も雪かも?とのことです。

嬉しいような、嬉しくないような。

通勤通学を考えると、もう勘弁してほしいですね。