ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > 我が家も豆まきしました

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

我が家も豆まきしました

2022.02.06

こんにちは。

事務の家崎です。

 

2月3日、仕事帰りに恵方巻を買って帰ろうととあるスーパーへ行ったら、

もう何も残っておらず😢

2件目のスーパーへ行くと、一般的な具材のものと、変わり種のものはありましたが、

海鮮の入った恵方巻はもうなかったですが、他のスーパーに行くのも億劫だったので、

2件目で手を打つことに。

2種類買って帰りました。

娘は、変わり種にはいまいちの反応💦

 

S__148373510

 

夕飯が終わったら、豆まきをしましたが、社長がブログに書いていたように、

娘も「福はうち」と言いながら外に豆をまいていました!

中にまくんだと話すと、

「掃除がめんどくさいから外でいい。」とのお答えが。。

部屋にまいたとしても、掃除するのは私だと思うのですが。。。

我が家の福は果たしてやってくるのでしょうか?