ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > 思いのほか沢山降りましたね⛄

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

思いのほか沢山降りましたね⛄

2022.01.07

こんにちは。

事務の家崎です。

 

昨日は、雪が降りましたね。

予報よりも早く降り始め、思いのほか積もってビックリしました。

事務所では、家に帰れるだろうかと昼頃からソワソワしていました。

帰るころには雪はやみ、何とか帰る事ができましたが、車は雪で真っ白になっていました。

60052

昨日は、多摩地区よりも都内の方が沢山降って10㎝も積もったとニュースでみて、意外でした。

10㎝積もって大騒ぎ!!

このあたりでは、よくある話ですが、都内では珍しいそうです。

 

今朝も道はガチガチで細い道は不安だったので、遠回りですが、大きい通りを通りました。

それでも日陰は凍っていました。

首都高速道路などは、通行止めだったとか。

凍ってしまうと、スタッドレスタイヤも滑って危険ですからね!!

今日の帰りも恐らく凍ってしまうでしょうから、気を付けて帰りたいと思います。

 

子供の頃は雪が降ると嬉しかったですが、大人になるにつれて、全く嬉しくなくなりますね。。

もう雪は勘弁です。