ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > 珍しいリンゴをいただきました🍎

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

珍しいリンゴをいただきました🍎

2021.12.27

こんにちは。

事務の家崎です。

 

先日、青森リンゴの詰め合わせを頂きました🍎

リンゴ大好き渡部さんは、袋に入れたリンゴに顔を突っ込んで、香りを楽しんでいました (^^♪

 

4種類入っており、皮が白い珍しいリンゴが入っていました。

「金星」という品種です。

5980159800

他の3種類はよく耳にする品種ですが、我が家では「ふじ」以外ほとんど食べないので、

食べ比べが楽しみです。

 

頂いて帰って、その日のうちに「金星」を食べてみました。

説明書き通り、とてもさっぱりとした甘みでした。

リンゴの甘みが好きな人には、物足りないかもしれませんが、

娘は食べやすくて良いと言っていました。

 

今日はジョナゴールドを食べようかな~😊