ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > 今日はクリスマス🎄

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

今日はクリスマス🎄

2021.12.25

こんにちは。

事務の家崎です。

 

今日はクリスマス!

皆さんはお祝をしているでしょうか。

我が家は、私が昨日休みで実家に行く用があったので、実家でイヴにパーティーをしました。

 

パーティーと言っても、オードブルやケーキを買ってきて食べただけなんですけどね (;^ω^)

ケーキは、フランボワーズのチーズクリームのショートケーキにしました。

酸味があり美味しいケーキでした。

S__144310274

普段夕飯はあまり食べない私たちですが、昨日はかなりの量を食べたにもかかわらず、

デザートは別腹!!と、フルーツとケーキまで、完食しました!

 

さて、小さいお子さんはサンタさんがきて、今朝はプレゼントに喜んでいたのでしょうか🎅

我が家の娘は、もう大きいのでサンタはきません。

ばーばサンタからは、誕生石を使った素敵な指輪を作ってもらっていました💍