ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > 女子会

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

女子会

2021.11.13

こんにちは。

事務の家崎です。

 

先日、母の誕生日に、娘と私とばーば女子3人でホテルでお祝をしました。

と言っても、実はメインは娘の趣味なんですが (;^ω^)

たまたま母の誕生日と行ける日が重なり、誘ったという・・・。

コロナがひろがってから、全く旅行もしていなかったので、2年ぶりくらいの宿泊を含むお出かけでした。

 

事前にプリザーブドフラワーのプレゼントをお願いし、チェックインしたら部屋に置いておいてくれたのですが、

母は、自分へのプレゼントと全く気付かず。。。

説明し、やっと理解してもらい、サプライズはやや失敗気味でした😢

 

S__140353540

 

母はもうすぐ70歳になるので、労わってあげないとな~と思いつつ、

実家に行くと、今も昔と変わらず何でも母にやってもらう、わがまま娘のままです。

 

久々の母とのお出かけは、親孝行になったかなと自己満足をしている私でした。