ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > ハロウィーン👻

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

ハロウィーン👻

2021.11.01

こんにちは。

事務の家崎です。

 

昨日はハロウィーン👻

毎年我が家では飾りをするのですが、今年はなんだかやる気が起きず、

装飾はしませんでした。

 

しかし、思わぬところでハロウィーンを感じられました。

プランナーの渡部さんより、可愛い差し入れが💗

S__138960900

 

会社の傍にあるケーキ屋さんのプリンです♬

容器もとーーっても可愛く、美味しくいただいた後も、洗って飾りました (#^^#)

 

さらに、娘がこんな可愛いドーナツを買ってきてくれました!

S__138960898

娘は先に食べていたので、どんなものだったのか気になりましたが。。

どこのお店も気合が入っていますね!

 

思いがけずにハロウィーンを堪能する事ができて嬉しかったです😊

渡部さん、娘っ子、ありがとうございました。