ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > 説明会を開いてもらいました

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

説明会を開いてもらいました

2021.10.29

こんにちは。

事務の家崎です。

 

昨日、図面を作るCADのソフト会社の方をお招きし、最新版のソフトの説明をしていただきました。

今使っているソフトよりも2つ新しいバージョンで、

使い勝手の良さや、画像の鮮明さ、ドローンで撮影したような動画の作成ができるなど、

新しいだけあって、今よりもかなり優れていました!

 

何と言っても、QRコードを利用したご提案が出来ることに驚きました!

とても現代的です✨

 

58287

 

導入するにはかなり高額な費用が掛かりますが、今ですとIT補助金が出るそうです。

この制度を使うことを前提に、社長は前向きに検討してくれております。

導入した暁には、どれだけ差があるのかをご報告したいと思います。