ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > 突然の爆音!!!正体は。。。

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

突然の爆音!!!正体は。。。

2021.10.18

こんにちは。

事務の家崎です。

 

本格的に寒くなってきましたね。

事務所は暖房を付け始めました。

しかし、足元は冷え冷えで、前回の冬は人生で初、足の指にしもやけができました🥶

小さなヒーターが欲しいくらいです。

 

話は変わって、昨日帰宅の準備をしていたら、いきなり爆発音がしてきて、

花火か??と窓から辺りを見ると、やっぱり花火が上がっていました。

毎年大学の学園祭のフィナーレで花火が上がるので、もうそんな時期か~と思いながら、

今年初の生で見る花火に心癒されておりました。

 

S__137568263

家に帰り、娘に花火の話をすると、

突然の爆発音に何事か?と外に出たら、花火だったと。

例年ですと、あまり花火に興味を示さないのですが、去年と今年と花火大会も中止になり、

久しぶりだったからか、珍しく花火を見たそうです。

 

5分もないくらいの短時間の花火ですが、近所の人たちの年に1度の楽しみなのです。

S__137568265