ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > オリンピックに向けて

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

オリンピックに向けて

2021.05.29

こんにちは。

事務の家崎です。

 

今朝、事務所付近の沿道に人が集まっており、

何事かと思いきや、道路を封鎖しロードレースの予行練習がありました。

ちょうど始業前だったので、私たちも沿道に出て見学しました。

 

しばらく待つと、先導車が通り、その後に自転車を乗せたチームの車が連なって走って行き、

その後に選手たちが走っていきました。

S__123027460

 

予行ということもあり、ゆっくり流す感じで走っていたので、しっかり選手達を観ることができましたが、

レース本番となると、きっと一瞬で通り過ぎてしまうのでしょうね。

S__123027461S__123027462

車列に興奮した私でした!

すごくかっこよかったですよ✨

 

オリンピック自体、やるのかやらないのか、まだ明確にはなっていませんが、

行われた際には、外に出られないとしても、事務所の窓から迫力を味わえたらいいなと思います。