ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > 一面キレイな芝桜

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

一面キレイな芝桜

2021.04.19

こんにちは。

事務の家崎です。

芝桜が見ごろと聞き、見に行ってきました。

以前、相模川沿いを走っていて一面芝桜がきれいなところがあり、

気になっていたところがあり調べてみると、

芝桜ラインというところでした。

近くに行ってみると、小さな芝桜で一面いっぱいでした✿

 

S__118931464

近くで見てみると、色によって花びらの形が違うのです。

S__118931462 S__118931460

 

花びらが細長いハートの形になっていたり、横広のハートの形だったりと、

ひとくくりに芝桜と言っても、種類がさまざまあるとは知りませんでした。

 

S__118931461

 

ひとつひとつの花が可愛らしいですね♡

個人的には薄紫色がいいな~と思いました。

お散歩しながらお花観賞、お天気の良いときにうってつけです!