ホーム > 新建ブログ > ご提案レポート > 外構の夜景!「我が家の庭!」

新建ブログ

ご提案レポート

外構の夜景!「我が家の庭!」

2018.03.13

相模原市、八王子市、町田市を中心に外構工事・エクステリアの設計・施工の専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

朝、凍えるような寒さもなくなり段々と春の気配を感じている今日この頃です(#^.^#)

日も長くなって外の景色も気持ちがいいですよね。

でも、仕事を終えて帰宅する時間は流石に真っ暗な時間になってしまうと思います。

そんな時、帰ってきた我が家が美しくライトアップされていたら・・・

「今日も一日頑張ったなぁ~・・明日も頑張ろう!」なんて気分になれそうです!(^^)!

 

今回は外構のライティングを書いてみました。

夜、帰宅すると玄関周りが真っ暗では、テンションも下がるような気持ちになりませんか?

玄関周りが明るいと「ただいま~」な気分になるのは私だけでしょうか(#^.^#)

それが・・玄関だけでなく、門周りや植物も綺麗にライトアップされてたら・・西邸ライトアップ (38)

「ただいま~!いま帰ったぞぉぉぉぉぉ~~~、お~い!」

これくらい元気な気分に(*^_^*) なるのではないでしょうか(笑)

 

門袖周りは照明があるだけでオシャレな雰囲気になるものです。DSC_0027

シンボルツリーが一本あると更に絵になります(*^_^*)

夫婦共稼ぎで帰りが遅い、そんな場合はタイマーでON・OFFすればOK

帰りの遅い旦那さんのために我が家のエントランスを照明で明るく照らして帰りを迎える・・良いですね~(*^_^*)

 

 

照明をつけてお洒落にしても家の中から見えないのはなぁ~(>_<)・・とお考えなら

お庭をリゾートのようにライティング!DSC_8866リビングルームからきれいなお庭を眺めながら家族と過ごせるなんて最高じゃありませんか!

 

 

リビングルーム前のお庭、にオブジェのようなオシャレな塀を作りライトアップ!

昼間と夜のシーンが楽しめます。DSC_0227

お庭のタイルテラスの出て星空の下、ティータイムを楽しんでください(*^^*)

 

 

限られたスペースのお庭だっていろんなことが出来ます。

お洒落なテラス屋根にタイルデッキ!

これだけでもお庭の使い方が楽しめますが・・DSC_1990照明をプラスすることで家に居ながら満足な気分が味わえる・・

まさしく、満足のできる「我が家の庭」を楽しんでください(*^^*)

 

家を引き立てる外構、エクステリア!

ライティングをプラスすることで、住まうご家族の満足感も引き立ててくれます(*^^)v

DSC_0275

納得の出来る「我が家の庭!」お任せください。

モデルガーデン庭づくり・庭あそび!
私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!
I dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)  アイビーガーデン 新建エクスプランニング