ホーム > 新建ブログ > ご提案レポート > サンルーム(ガーデンルーム)

新建ブログ

ご提案レポート

サンルーム(ガーデンルーム)

2016.08.05

相模原市・八王子市・町田市でタイルテラス・ウッドデッキ・ガーデンルームを中心に外構エクステリア工事の専門店(有)新建エクスプランニングの川端です。

ギラギラと太陽の日差しがまぶしい夏がやってまいりました。皆さん今年の夏の計画は出来ていますか?

海や山に遊びに出掛けたり、遠方まで旅行をしたりと楽しい思い出たくさん出来たらいいですね(^^)。

中には暑いから家でのんびりと言った人も沢山いると思います、クーラーの効いた部屋で高校野球観戦も最高ですよね(^^)

いきなりですが・・今回はアウトドア好き、インドア好き、どちらの方にもお勧めなガーデンルームをご紹介致します。

家のリビングルームからお庭に向かって広がったサプライズ空間!リビングルームからタイルのテラスに一歩出ると家とお庭の中間スペース、今まで体感したことの無い開放的な気分が経験できます。DSC_8720

折れ戸をオープンにすれば外の空気や風が心地よいテラスとして!DSC_8790クローズにするとガラスに囲まれた開放的なリビングルームに変身!DSC_8791

リビングルームの窓から視線が気になるという人は、すりガラス調のタイプにすれば目隠しを兼ねた秘密基地!窓を開けるとガーデンルームというサプライズ空間が目の前に広がり思わずテラスに・・・!DSC_4503この場所・・・ガーデンルームが出来る前は外庭だったんですよ(^^)

そしてガーデンルームの扉を開けると、ご家族専用のプライベートガーデン。DSC_4518

趣味を楽しんだり、ペットと遊べる空間だったり、DSC_0002 DSC_0011ご家族や友人とホームパーティーを楽しむにも最高の空間!

夜は星空を見上げながら・・・外に居るのに室内?室内なのに外?そんな気分を楽しむことのできるガーデンルーム!

新建エクスプランニングでは、お庭を快適な空間に、お庭で楽しめる空間つくりに真剣に取り組んでいます。

新建なだけに・・真剣エクスプランニング・・・・・・_(_^_)_申し訳ございません。

ガーデンルーム・リビングガーデンの事なら、新建エクスプランニングへお任せください。

私達のアイデアで笑顔に慣れる庭つくり(^^)

Idea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)アイビーガーデン(有)新建エクスプランニング