ホーム > 新建ブログ > ご提案レポート > 安価な目隠しフェンス。

新建ブログ

ご提案レポート

安価な目隠しフェンス。

2023.09.29

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

外からの視線をシャットアウトしたい場合、

直ぐに頭に浮かぶのはフェンスの設置だと思います。

各メーカーから色んな種類の目隠しフェンスが販売されていますが、

ご依頼内容でお見積もりをするとビックリするお値段になります。

今回紹介の目隠しフェンスは、樹脂製でお値段的にも安価に提案できる商品

F&Fのマイティーウッドです。

見た目も木目調でなかなかお洒落(*^^*)

 

先日もご依頼いただき工事をしてまいりました!

隣地が駐車場になり、いろんな人が出入りするので目隠ししたいとのご要望でした。

image3

隣地より高台になっているので高さは1メートル以上あれば視線をシャットアウトできそうな場所です。

色んなフェンスの種類を説明させて頂き選ばれたのはマイティーウッドでした。

 

着手前

image2

完成

image1

こちらでは建物に色を合わせてフェンスもホワイトをチョイスしました。

見た目も機能的にもグレードアップされ他って感じの仕上がりです(^O^)/

 

他にもいろんな色のフェンスがあります。

 

お庭のご相談なら、新建エクスプランニングにお任せください。

 

庭づくり・庭遊び

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭づくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング