ホーム > 新建ブログ > ご提案レポート > 室内から見るタイルデッキ。。

新建ブログ

ご提案レポート

室内から見るタイルデッキ。。

2023.09.11

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

タイルデッキの完成です。

image3

駐車スペースの後ろにリビングから続くタイルデッキを造りました。

工事前

image4

完成後、外から見るとこんな感じ。。

完成

image6

 

高さのある目隠しフェンスでタイルデッキ、室内とも完全に外からの視線を遮断してます。

大きさは約2,7M角、この大きさがあればテーブルに椅子を3脚は普通の配置できます。

image1

 

弊社でも今までタイルデッキの施工例と言えば、外から撮影した画像ばかりで

部屋の中からの見た感じがイマイチ想像できなかったと思います。

そこで今回は、室内からも撮影(*^^*)

カーテン空けて目の前に広がるタイルデッキスペースは・・

image3

立った状態での目線はこんな感じ、

目隠しフェンスがいい仕事をしています(*^^*)

 

テラスにいすやテーブルを置くとリゾート気分が味わえるタイルデッキ

使い勝手も見た目もばっちりなお庭空間に大変身しました。

image1

タイルデッキ、お勧めですよ~!(^^)!

 

庭づくり・庭遊び

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭づくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング